2010年5月30日日曜日

とわのさんに「twinkle」をUTAってもらいました。

約2週間ぶりの動画投稿です。
今回はてぃーたいむPの「twinkle」をUTAってもらいました。


Youtube: Life Alaif.【実音とわの】「twinkle」をUTAってもらったよ【カバー】

今回は、意外性を狙いました。
投稿一発目に「意外な選曲」というコメントが付いていましたが、それは狙い通りですw

好きな曲を歌わせたいという欲求と共に、確立しつつある“実音とわの”のイメージを壊したいという気持ちもありました。

以前のエントリにも書きましたが、“実音とわの”は音声ライブラリとしての質が高いのでキャラクタのイメージで利用の幅が狭まってしまっては勿体ないと思っています。
やっぱりいろんな人に使ってもらっていろんな作品が作られた方が面白そうですし。

もちろん、キャラクタを付けることを否定するつもりは一切ありませんよ。
多くの人の注目を集めるためには魅力的なキャラクタも重要です。また、キャラクタのイメージから作られた作品には素晴らしいものがたくさんあります。
たとえば、テトのキャラソン ケトラPの「テトラポッド」は大好きです。

とにかく、いろんな人にとわのさんを知ってもらいたい&使ってもらいたいんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿