2010年5月13日木曜日

とわのさんに「です☆めた」を歌ってもらったよ

約一ヶ月ぶりのご無沙汰でした。

のぼる↑Pの「恋はきっと急上昇☆」をとわのさんに歌ってもらいました。

MP3:


今回は、
  • gフラグの使用
  • シンセ→MIDI入力→UTAUへのインポート
  • 自力でコーラスパート追加
に挑戦してみました。

始めは音探しの為にシンセを弾いてただけだったのに、いつの間にか演奏が楽しくなってしまった。
楽器の経験が学校の授業程度だったのにKORG X50を衝動買いしてしまって...。活用できて一安心。

メインボーカルはg+5、コーラスはgなしで調声しました。
gフラグで結構、雰囲気変わるんだなと。

今までUpされてるとわのさんの曲はカッコ良い曲やしっとりとした曲が多いので、コレをきっかけに可愛らしい曲が増えてくれると嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿