2010年4月17日土曜日

期待の新音源「実音とわの」さんにUTAってもらったよ!

うたらんの新音源紹介コーナーで一聞惚れしていた期待の新音源「実音とわの」が4/12に配布開始してました。仕事でバタバタしているうちに見逃してたorz

配布前の紹介動画でさんざん「使ってみたい」ってコメントを付けまくってたので、早速一本動画を作ってみました。



マキシマイザで0.0dBギリギリに調整してるせいなのか、H.264にエンコードするとノイズが気になる...。
ミックス後のWAVやMP3ならそんなこと無いのにorz

MP3:


りりさんバージョンで作ったustをそのまま流用して自動調整しただけでキレイに歌ってくれてます。
UTAUテスト版に搭載された自動連続音機能すげぇ。

あと、fresampととわのさんの組み合わせもすげぇ。
UTAUで再生した時点(エフェクトかかってない状態)ですっごくキレイな歌声。思わず「すげぇ、すげぇ」を連発してしまいました(汗

UTAU界隈も良い意味でスゴイことになってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿